top of page

算命学占い




カフェ里休で算命学占い始めました😊

「算命学鑑定士」 滉果 hiroka 先生が担当します。


テーマ1つ(自分とは・相性・人間関係・職業・結婚・子供など)

 約30分 3,000円

詳しい鑑定書付き8~10枚 18,000円


自分とは何者で、結婚運や、人生の良い時悪い時はいつなのか、今後の人生は?

などなど私も詳しい方で見てもらいました。


◇初代運がある

高校生の時から何か自分でやりたい!と思い東京都中野区のトリマーの専門学校に2年通い、中野区のペットショップに努め修行し23歳で地元富士吉田市に戻り「犬の美容室J.BOY」を設立しました。その後結婚し廃業。

一度企業に就職し、リゾート宿泊を学び 43歳で(わんちゃんと一緒に宿泊できるレストラン)カフェ&オーベルジュ里休の創立現在に至る。


◇結婚運 1回

結婚歴1度ありますが、12年目にして破局。その後仕事が楽しくてパートナーも再婚もしていません。結婚運が1回の人は次に伴侶が見つかったとしても別れるエネルギーが働いてしまうので、上手くいかないとの事。

しかし一緒に生活せず、週末婚や旦那さんが単身赴任などイレギュラーな場合は上手くいくこともあるそうです。(結婚運が2回、3回ある人もいるそうですよ!!)


◇大変な時期 幼少期から17歳まで

両親共稼ぎでほぼ家にはいなかったので。兄と私は自分の事は自分でやる。という自立が早く芽生えたかもしれません。先生曰く、「大変な時期に大変な思いをするとその後大きく大成することがある。逆に大変な時に養護され守られてしまうと、伸びるときに伸び悩むということがある。」そうです。

兄も私も現在は地に足をつけて自分の人生の足元を救われることのなく、自立できていると思います。

生年月日だけでなく環境も影響してくるのですね・・・


◇天中殺 手放したいものがあればこの時期が良い!

丁度その頃、小さいですが不動産をスムーズに手放せました。


◇カフェ&オーベルジュ里休と私の今後は??? 大器晩成型♡😁

65歳で大きく変わる~と言われました。正に私も現在のように仕事は続けられないので、その頃には

①    客室を1年契約の別荘として貸し出す。

②    レストランを人に任せる。またはテナント貸出する。

などなど、生涯現役で仕事したいという気持ちも持ちつつ、自身の老後も考えつつまだ先ですがやがて来る時に備えたいと思います。


という自分事でしたが、納得のいくお話で、体験できて良かったです😊


是非皆さんもお試しあれ!事前予約制です!


お問合せ

滉果 hiroka 

℡ 09022559992

Instagram sannmeigaku_rikyu





閲覧数:38回0件のコメント

Comments


bottom of page